ガジェット物欲BLOG

デジタルガジェットで、趣味や通勤、仕事を楽しくしよう。おもしろきこともなき世もおもしろく・・・の精神です(^-^;

AQUOS PAD SH-06Fが欲しい!

欲しいんです!

AQUOS PAD SH-06F

f:id:irikotsu:20140625222322j:plain

サイズが7インチですが、狭額縁でほぼ6インチに近いサイズ。

先代のSH-08Eを持っているのですが、これがまた手書き認識が今一つでイライラ。

あまり期待せずにSH-06Fを店頭で触って手書きしてみると「すらすらー」ですよ(T_T)。一気に欲しくなりました。手帳にボールペンで書き書きってのも悪くないんですが、書いたものを再利用したり、DropBoxに置いておけば、手帳が無くても別のスマホからも見れるしといいこと尽くし。

やっぱりデジタルがいいのです。

それと中途半端に薄くし過ぎず、持ちやすい形状がいい。

あと電源ボタンは側面だけど大き目で押しやすいし◎

f:id:irikotsu:20140625222750j:plain

シャープの端末は、一時期操作性度外視で、機能にばっかり目が行ってましたが、やっとユーザーの利便性とか操作性に焦点を当ててきてくれてほっとしています。

こういう見てしまうと、どんどん欲しくなるのが怖いんですけどね。

amazonでのSH-06F関連情報はこちら