ガジェット物欲BLOG

デジタルガジェットで、趣味や通勤、仕事を楽しくしよう。おもしろきこともなき世もおもしろく・・・の精神です(^-^;

ペプシを買うとGoogle Play100円分が付いてくる・・・急げっ

f:id:irikotsu:20140709202837j:plain

このキャンペーン。もうやっていたのですねー。

買わなくては!

 

以前は断然コカ・コーラ派だったのですが、なぜかここ1年くらいはペプシ派に。

なんかコーラの1.5Lを買っても、翌日くらいまでしか炭酸が持たないのですが、ペプシは3日くらいはいけるので。味も美味しいし。

 

あ、でも味とかじゃなくて、今欲しいのはGoogle Playの100円券のほう。

いやー実はスマホゲーム【魔法使いと黒猫のウィズ】にハマっているから(笑)

そこで課金無しで続けているものの、やっぱり課金があると楽なんですよね。

でも値段がこれくらい。

f:id:irikotsu:20140709204200j:plain

どーせやるなら30個欲しいので、そうすると20本ペプシを買えばなんとかなりそうですね。

 

ただこのGoogle Playの100円券が付くのが、セブンイレブン限定という所がミソ。

安いスーパーで20本買おうかと思っていたのですが、ほぼ定価のセブンか。

でも会社で飲む飲み物を全てペプシにすれば、1か月くらいで溜まりそう。

そう考えればいけそうですね。