ガジェット物欲BLOG

デジタルガジェットで、趣味や通勤、仕事を楽しくしよう。おもしろきこともなき世もおもしろく・・・の精神です(^-^;

夏に向けてアイスウォッチで腕時計をCoolに

 

私は釣りやキャンプ野球もやるアウトドア派でもあるんですが、外出時の腕時計でなかなかかっこいいのが無くて・・・。

いまはG-SHOCKを5-6年使い倒しているんですが、特に夏のG-SHOCKは「重い」イメージ。夏っぽくないんですね。黒でごついし。

 

と、夏らしい、ライトでカッコよくて・・・という腕時計を探していたのですが、ちょっと・・・いやかなり惹かれてます。

アイスウォッチ

 f:id:irikotsu:20140703075635j:plain

 バンドがシリコン素材で肌触りが良く、つけ心地がライトな感じですので、スポーツやアウトドアにはいいかも。

10気圧防水もあるので、夏の海水浴、ダイビング、シュノーケリングにもいけそうですね。

 

アウトドアだけでなく、普段使いでももちろん使えそうですし。

ジャニーズの嵐や福山雅治宮崎あおい倖田來未とかも愛用しているらしい。

でも誰が使っているかはともかくCoolですよね。

 

個人的にはこっちも欲しくなりました。

アイスクロノエレクトリック

f:id:irikotsu:20140703081009j:plain

 迷うな~

アイスウォッチ日本公式販売